ホーム

>

ブログ

>

八戸下長校

>

2次考査結果速報

2次考査結果速報

2021.07.16

八戸下長校

2次考査の結果が出ました☆1次考査で悔しい思いをして、2次考査のテスト期間は講師陣でさえもそこまで頑張るの!?というくらい勉強し質問していた塾生もいました。その塾生は2次考査では見事結果を残すことができました!!勉強ナビ八戸下長校の塾生の2次考査の結果速報です!!

1年生

M.Tさん 

5教科合計470点越え 数学100点 全教科90点以上 

過去最高順位更新☆

M.Sさん 

1次考査 364点 → 2次考査 398点  社会25点UP 5教科合計34点UP!! 

順位24位UP!!

2年生 

K.Kさん 目標点クリア☆

1次考査 237点 → 2次考査 288点 5教科合計51点UP!! 

I.Tさん 目標点クリア☆

1次考査 348点 →2次考査 374点 5教科合計26点UP!! 

過去最高順位更新☆ 

3年生 目標点クリア☆

N.Sさん 1次考査 357点 → 2次考査 407点 5教科合計50点UP!! 

数学54点→84点 30点UP!!

A.Rさん 目標点クリア☆

1次考査 404点 → 2次考査 427点 5教科合計23点UP!! 

過去最高順位タイ☆ 

今回も塾生はテスト前14日間で50時間の勉強時間を確保しテストに臨みました。次の定期テストは市中体明けすぐにあるので、今回同様あまり時間がありません。今回の反省を生かしつつ計画的にテスト勉強を進めていけるよう頑張りましょう。

勉強ナビのテスト対策についてはこちらをご覧ください。

●八戸市の下長、類家(青葉)にある人気の学習塾、勉強ナビの詳細は公式ホームページでご確認ください。こちらをクリック!!


●ライン@始めました。無料体験学習、資料請求、お問い合わせなどお気軽にラインからどうぞ!!

LINE@友だち追加

●ラジオ番組の内容はYouTubeからも確認できます。
チャンネルはこちらです。


関連記事

  • 月別アーカイブ