ホーム

>

ブログ

>

八戸下長校

>

シルバーウィークの3連休/八戸市の勉強ナビはテスト対策で開講中!!

シルバーウィークの3連休/八戸市の勉強ナビはテスト対策で開講中!!

2021.09.18

八戸下長校

八戸市の下長にある勉強ナビ八戸下長校です。本来であれば、昨日から秋季中体連の予定でしたが、中止となってしましましたね。本当に残念です。修学旅行も予定が変更になったりと中学生は学年問わず、色々と我慢の9月となっています。さて、世間はシルバーウイークで3連休となっていますが、下長校はこの3連休、塾を開講しています。今日は3連休の予定について紹介します。

18日(土)のタイムスケジュール

自習利用可能時間

●14時から21時30分

勉強会

●16時30分~18時30分
●19時30分~21時30分

通常授業

●19時30分~21時30分

19日(日)のタイムスケジュール

自習利用可能時間

●14時から18時30分

勉強会

●14時~16時
●16時30分~18時30分

20日(月・祝)のタイムスケジュール

自習利用可能時間

●14時から18時30分

勉強会

●14時~16時
●16時30分~18時30分

オンライン自習も試験的にやります

自宅と塾をオンラインで繋ぎます。時間は自習時間と同じ時間で実施します。

オンライン自習のメリット

●自宅でわからない問題を質問できる
●塾が勉強中にチェックしているので、集中して勉強できる
●勉強量を確保できる
●自宅での勉強の内容を塾が確認して勉強内容をアドバイスできる
●コロナ感染のリスクを軽減することができる

★学校でもオンライン授業を行っているので、抵抗なく塾生が参加することを期待しています。
★また、今後のコロナ感染状況によってはオンライン授業やオンライン自習の需要が出る可能性があるので前もって試験的に行います。

勉強ナビでテスト勉強できますよ

詳細はこちらからどうぞ

●八戸市の下長、類家(青葉)にある人気の学習塾、勉強ナビの詳細は公式ホームページでご確認ください。こちらをクリック!!


●ライン@始めました。無料体験学習、資料請求、お問い合わせなどお気軽にラインからどうぞ!!

LINE@友だち追加

●ラジオ番組の内容はYouTubeからも確認できます。
チャンネルはこちらです。


関連記事

  • 月別アーカイブ