塾日記 塾長ブログ

2019年09月03日

基本が大切・・・交通安全→勉強もだよね笑

今日SNSから情報をゲット!

デーリー東北新聞からのFBページからです。

写真みました!?漢字テスト風のデザインで、間違った漢字を赤ペンで直す形で「速度だしすぎない」「車間あけましょう」などと安全運転の基本をわかりやすくPR内容。今SNSで話題だそうです。笑。勉強も基本が大切だから、こんなポスターつくりたーい。記事はこちらから確認できますよ。https://www.daily-tohoku.news/archives/22078


さて、今日からテスト対策授業がスタートです。学校のワークちゃんと持ってきてね。。





旧ブログ 旧お知らせ