塾日記 塾長ブログ

2019年08月21日

中学3年生、入試特訓(後期)のお知らせ

塾長の中嶋です。今日は中学3年生の入試特訓(後期)開催のお知らせです。こちらは塾生のみが参加できる授業となります。


通常の授業でも入試対策の授業を行っていますが、どうしても時間がたりません。そして実力テストでまずは結果を出さないと志望校を変更することにもなりますし、志望校合格がみえてこないです。勉強ナビは、入試特訓は一斉形式の授業スタイルとなりますが、一斉形式で教えながら、個別に複数の先生がサポートする流れとなっています。だから成績の上位者から下位者まで一斉に授業を行うことができ学習効果も上がります。


期間は9月から11月まで全部で5回行う予定です。下記リンクから詳細は確認できますよ。価格もリーズナブルです。(笑)うちの塾はコスパがいいと思います。安くてもちゃんと成績が上がる!志望校に合格できる!そんな塾です。まだ中学3年生でこれから塾を検討している方は、ぜひ一度個別指導学習塾、勉強ナビの体験学習や個別説明会に参加してくださいね。そうそう、小学生や中学1、2年生も夏期講習中に問合せがありました。ぜひ2学期から勉強ガンバローという方は精一杯応援したいと思います。

https://juku.educreation.co.jp/image/2019nyushitokkun2.pdf





旧ブログ 旧お知らせ