塾日記 青葉校

2019年03月08日

県立高校入試当日!!

こんにちは、塾長の中嶋です。写真は昨日の寺子屋の様子です。中学生は5次考査の順位まで確定しましたね。自己更新順位には、サーティーワン500円をプレゼント!該当者は3名でした。まずまずかなー。新年度もテストごとに企画を考えますね。

さて、今日は青森県の県立高校の入試日でした。数学が難しかったですね。全体的に国語力が求められて、問題の情報量が多く、どこをどう使うか!?試されて入試でした。自己採点の結果も塾生から報告をいただいている最中です。う~ん、予想以上にできた人とできなかった人の点数の開きが大きいと感じました。明日、塾協議会の予想平均点も出ますね。そちらもチェックです。リンクはこちらです。http://www.aomoriken-juku.jp/





旧ブログ 旧お知らせ