塾日記 青葉校

2019年02月18日

昨日はテスト勉強会を実施(中1、2)

こんにちは、塾長の中嶋です。昨日から八戸えんぶりがスタートしましたね。昨日の勉強会の会場は街なかだったので、えんぶりの音を聞きながらの勉強でした。笑。

さて、昨日は2/22のテストに向けて、テスト勉強会でした。一人ひとりやるべきものを確認し4時間の勉強!学校のワークの進捗も全員良くgoodな感じです。塾に入って初めてのテストなので、塾生の気合が違いました。そこで、今年度の順位を更新した塾生には中嶋からハーゲンダッツをプレゼントすることに!学年10位以内の塾生にもさらに超ビックなプレゼントを!!

勉強に100%向き合えばきっと勉強は楽しくなる、そして成績アップにつながる。本気で子供たちに伝えました。勉強とは「できない」を「できる」にすること!!さー塾生の皆さんガンバです。今日も17時から、なぎさカフェでお待ちしています。

春のお得なキャンペーンがわかる塾のチラシはこちらからご確認ください。https://juku.educreation.co.jp/image/2019spring.pdf






旧ブログ 旧お知らせ